☆主婦っ子の出会い☆ [石鹸]

主婦湿疹(その後)


以前、主婦湿疹で悩み ぃろぃろと試していた私ですが。。。 気がついたら いつの間にか治っていました その間、私が使用していたものゎ ”無添加石鹸本舗”の石鹸&食器洗い用の洗剤デス 以前ゎハンドクリームなどもィロィロ試してぃましたが 根本的な改善にゎならず 気を紛らわすよぅな感じでしたが 今ゎ違います 普段使うものから見直すことが大事だったんですよね やっぱり~自然に優しいものゎ人間にも優しいんです エコにも貢献できて 自分の悩みも解決できて めちゃ嬉しい今日この頃デス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。